ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

睡眠サプリ 眠りの品質を飲んだ感想・まとめ

こんにちは。

 

カケコミネムコです。

 

 

マレーシアから帰国して、

なんとなくダラダラしていたい毎日。

だけど、「日常」は押し寄せてきます。

 

 

幼稚園のお弁当づくり、家庭訪問、参観日。

f:id:goodsleepnav:20180425001628j:plain

 

 

子連れでホームパーティー。

f:id:goodsleepnav:20180425001703j:plain

 

 

お仕事の打ち合わせ。

f:id:goodsleepnav:20180425001735j:plain

 

 

ぐったり疲れそうなスケジュールなのに、

ちゃんと眠れているからか、そんなに辛くないんです!

 

それに、最近はどこに行っても

「お肌綺麗だね!」

「お肌に艶があるね」

と言われるんです!

 

 

「なんの化粧品使ってるの?」

と聞かれるけど、化粧品は以前と変わらないので、

違いと言えば、「眠りの品質」を飲んでることくらい。

 

 

でもお友達に睡眠サプリを飲んでるって言ったら、

引かれちゃうかなーとか、心配されるかなーって思ったけど、

眠りの品質は、「休息」と「美容」を真剣に考えたサプリ。

 

なので、仲の良いお友達には

こっそり教えています(^^)

 

すると、引くどころかみんな食いついて来る!

 

「眠り」に悩んでる人は案外多いみたい。

それも身近なところで。

 

ますます睡眠サプリを肯定的に考えるようになってきました。

 

ここで、

睡眠サプリ「眠りの品質」を2週間程飲んだ感想まとめです!

 

 

 ・肌の調子が良くなった

 ・化粧ノリが良く、ファンデーションの量が少なくなって、薄化粧に!

 ・女性のための「休息」と「美容」を真剣に考えたサプリ、ということを実感した

 ・服用して寝た時に、お肌のゴールデンタイムといわれる22時~2時に深い眠りが数回ある日が多かった

 ・海外旅行(違う環境)で、服用するとしないとでは目覚める回数が劇的に違った

 

・1回3カプセルだけど、つるんとしていてとっても飲みやすい

 ・服用した時のほうが朝までぐっすり眠れることが多かった

 ・すっきり目覚められる日もあれば、そうでない日もあった

 ・だけど飲んだ日は、比較的入眠が早かった

 

こんな感じでした!

 

 

先日、「睡眠コンサルタント」の資格を取得したので、

これからは、もっと違う角度からデータを検証したり、

今までとは違う気付きなども、このブログで発信していけたらと思っています!

 

また違うサプリにチャレンジしてみようかな♪

 

 

乞うご期待!