ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠サプリ「グリナ」を飲んだ感想・まとめ

こんにちは。 カケコミネムコです。 外遊びが楽しい季節になったので、 最近は毎日幼稚園から帰って来た子どもたちと 公園で遊んでいます(^^) 今までは、監視員のように怪我をしないか、他のお友達に迷惑をかけないかと見ているだけだったんですが、 『眠気…

グリナを飲んだ翌日の感想と、心拍計分析結果!

こんにちは。 カケコミネムコです。 今はもう元気になりましたが、 先日、すごく落ち込むことがあって……。 久しぶりに嫌な気持ちになって、その日はなかなか寝付けませんでした(;_;) でも、実は 強いストレスを伴う体験をした際に起こる不眠には、 不快な記…

グリナを飲んだ感想は?

こんにちは。 カケコミネムコです。 先日届いた睡眠サプリ「グリナ」。 睡眠系サプリで注目のアミノ酸系の素材が 「テアニン」と「グリシン」。 今まで試した2つの睡眠サプリは どちらも「テアニン」が含まれていましたが、 今回のグリナは初の「グリシン」…

睡眠サプリ「グリナ」が届きました

こんにちは。 カケコミネムコです。 とっても嬉しいご報告です! 先日合格した 「睡眠コンサルタント」の ディプロマが届きましたーーー! じゃん! しっかりした厚紙に、A4サイズの オシャレで素敵なディプロマです(^^♪ これからは 「睡眠コンサルタント」…

睡眠サプリ「グリナ」注文してみました!

こんにちは。 カケコミネムコです。 前回のブログで宣言していた、 睡眠サプリ「グリナ」 実際に注文してみました! iPadで手軽に注文できます♪ 【公式】味の素KK通販ショップ というサイトで買いました(^^) 毎月お届けだと、けっこう安くなります。 でも、…

テアニン or グリシン?

こんにちは。 お久しぶりです(^^) カケコミネムコです。 1週間程、ブログをお休みしていましたが、 何をしていたかというと…… ゴールデンウイークを 満喫していました! 家族で色々なところに遊びに行って 思い出もたくさん♪ とっても楽しかったんですが…… G…