ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCの睡眠サプリ「グースカ」を飲んでみました

こんにちは。 カケコミネムコです。 最近スッキリ起きることができなくて、 朝はいつもダラダラ。 朝食の準備も、子どもたちのお弁当も、いつもバタバタで、 ついイライラしてしまいがちでした。 少しでも改善したいと思い、 前回のブログで紹介した「グース…

グリシン・テアニン以外の睡眠サプリ その2

こんにちは。 カケコミネムコです。 先日、息子の幼稚園のお誕生会におじゃましました。 「まま いつもあそんでくれてありがとう いつもごはん つくってくれてありがとう まま だいすき」 息子が首にかけてくれた金メダルのような首飾りには、 そんな嬉しす…

心と身体の良い関係を大切に・「ココカラケア」を飲んでみました

こんにちは。 カケコミネムコです。 妙に落ち込むことが多かった、ここ最近。 睡眠の質も落ちていたので、少しでも改善したいと思い、 前回のブログでご紹介した「ココカラケア」を飲んでみました! 「心と身体の良い関係を大切にするサプリ」らしく、 今の…

グリシン・テアニン以外のサプリにも挑戦!

こんにちは。 カケコミネムコです。 いよいよ気温も上がってきましたが、 みなさんいかがお過ごしですか? 私は最近、妙に落ち込むことが多くて困っています。 なぜか気持ちがどんよりとしていたり、 やる気が起きなかったり。 ここのところ、眠るのも起きる…