ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

グリシン・テアニン以外の睡眠サプリ その2

こんにちは。

 

カケコミネムコです。

 

先日、息子の幼稚園のお誕生会におじゃましました。

f:id:goodsleepnav:20180622081918j:plain

 

「まま いつもあそんでくれてありがとう

いつもごはん つくってくれてありがとう

まま だいすき」

 

息子が首にかけてくれた金メダルのような首飾りには、

そんな嬉しすぎる言葉が書いてあって、思わず泣きそうになりました。

 

これからも、毎日元気で笑顔なママでいたい!と、強く思いました(^^)

 

 

 

でも……

最近、外遊びに付き合ってるせいか、毎日ぐったりで、

また朝スッキリ起きられない日々が続いていたので、

息子たちのためにも改善しなきゃ!と思い、またサプリを探してみました。

 

 

昔、よく化粧品を使っていた「DHC」で、こんなサプリを発見!

f:id:goodsleepnav:20180622082038p:plain

 

『快適な休息と爽快な朝に。心地よいリズムをサポート』

という言葉にもグッときました。

 

 

 

 

こちらも、前回の「ココカラケア」同様

テアニンとグリシンではない成分のサプリ。

 

ラクティウム、クワンソウ、オルニチン、アルギニンを配合しているそうです。

 

 ネットで注文後、5日ほどで届きました!

f:id:goodsleepnav:20180622082209j:plain

 

 

お手頃価格の7包入りもありましたが、

より効果を実感したくて、30包入りを購入。

 

f:id:goodsleepnav:20180622082256j:plain

 

期待できそうな予感(^^)

f:id:goodsleepnav:20180622082323j:plain

 

 

f:id:goodsleepnav:20180622082344j:plain

 

 

 

1回分ずつ包装されていました。

f:id:goodsleepnav:20180622082426j:plain

 

 

今回は「睡眠」に特化したサプリのようなので、期待大です(^^)

 

飲んだ翌日の感想など、またレポします!