ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ翌日の感想は……

こんにちは。 カケコミネムコです。 睡眠サプリ「ピースナイト」、ついに飲んでみました! 毎朝、6時には起きてお化粧・着替え・朝食の準備をしたいと思ってるのに、いつも起きるのは7時30分頃。 子どもたちのバスのお迎えが8時40分なのでバッタバタなのです…

無料体験受講してみました

こんにちは。 カケコミネムコです。 朝スッキリ起きられない 翌日まで疲労感が残っている 自分がそんな悩みを持つようになった今日この頃。 その要因や、「寝る」ということに関して、知りたくなりました。 そんな中、ネットサーフィンをしていて見つけたこ…

とうとう飲んでみました!

こんにちは、。 カケコミネムコです。 半信半疑で注文した 睡眠サプリ「ピースナイト」が届きましたが……。 疑い深い私は、 「サプリなんて効くのかな……」 なんて思いが拭えず、 結局その日は飲まずに寝ました。 やっぱり翌朝の目覚めはあまりよくなくて、 ダ…

睡眠サプリ「ピースナイト」が届きました

こんにちは。 カケコミネムコです。 半信半疑で注文した、睡眠サプリ「ピースナイト」。 注文してから2日後に発送完了のメールが届き、 それから3日後に届きました! 立派な箱。 箱には、「睡眠サプリ」とか「ピースナイト」という言葉は一切書かれていな…

睡眠のスペシャリスト?

こんにちは。 カケコミネムコです。 前回の「睡眠サプリを買ってみました」に続きまして、 ますます寝る事にこだわり始めた今日この頃。 「寝る事」って当たり前のことだと思っていたんです。 だから、当たり前の「寝る事」にわざわざ睡眠サプリを買って飲ん…

睡眠サプリを買ってみました

はじめまして。 カケコミネムコです。 30代、アラサー……いや、アラフォーに片足つっ込んでいる女子です。 趣味は、寝る事・食べる事・オシャレする事・そして寝る事。 昔から、とにかく寝る事が大好きで、寝る事に関しては並々ならぬこだわりをもっています…