ぐっすりダイアリー

おもに「眠り」について書きます

睡眠サプリ「ピースナイト」が届きました

 

こんにちは。

 

カケコミネムコです。

 

半信半疑で注文した、睡眠サプリ「ピースナイト」。

 

注文してから2日後に発送完了のメールが届き、

 

それから3日後に届きました!

 

 

立派な箱。

f:id:goodsleepnav:20180323041405j:plain

 

箱には、「睡眠サプリ」とか「ピースナイト」という言葉は一切書かれていなくて、

これはいい!と思いました。

 

「睡眠サプリ」とか書いてあると、家族に見られた時に心配されちゃうかもしれないですもんね。

あくまで「キッコーマン健康こだわり便」という感じで到着。

 

 

開けると、まずは色々カタログ等も入っていて……

まあ、仕方がない。

f:id:goodsleepnav:20180323041601j:plain

 

ピースナイトがしっかり収まっていました。

f:id:goodsleepnav:20180323041630j:plain

 

大きさはこんな感じ。

f:id:goodsleepnav:20180323041719j:plain

 

箱の中はこんな感じ。

f:id:goodsleepnav:20180323041840j:plain

 

色は淡く黄色がかった白色。

f:id:goodsleepnav:20180323041930j:plain

 

においは、わずかに漢方のような、ハーブのような。

嫌なにおいではないです。

 

 

疑い深い私。

 

うーん。どうしようかな。

f:id:goodsleepnav:20180323042022j:plain

とりあえず、明日から飲んでみよう。